-
出品代行サービス
ご利用の流れと各種サービス
「せどロジ AmazonFBA出品代行サービス」(以下:出品代行サービス)には、「スタンダードプラン」(月額利用料:無料)と「プレミアムプラン」(月額利用料:1
-
出品代行サービス
代行の申請をする(配送手続き)
出品代行のご依頼を頂くにあたり、会員サイトにて「配送手続き」を作成して頂きます。 この手続きは必須となっております。 せどロジ倉庫に荷物をお送り頂く際、
-
出品代行サービス
SKUや価格を指定する(個別オーダー)
個別オーダーとは、商品個別の特記事項をご連絡頂くためのフォームです。 個別オーダーをご活用頂くことで、商品出品時の出品コメントや、コンディシ
-
出品代行サービス
申請内容の修正・履歴の確認
一度作成した配送手続きの内容を追記・修正したい場合、また、過去の配送手続きの内容を確認したい場合の手順をご案内します。 まずは、配送手続きの修正・
-
出品代行サービス
在庫・売り上げを確認する
せどロジの出品代行サービスを通して出品された商品を確認してみましょう。 「在庫」と「売れたもの」の確認方法について説明します。
-
出品代行サービス
電脳直送について
せどロジ出品代行サービスでは、電脳仕入れ(ヤフオクや楽天などネットで仕入れる)からの弊社倉庫への直送にも対応しています。 電脳仕入れをされる際は、以下の注意事
-
出品代行サービス
出品代行サービス ガイドライン
せどロジ出品代行サービスでは、会員様の商品を安全に円滑に出品できるよう、Amazonコンディションガイドラインに沿った、以下のようなガイドラインを定めております
-
出品代行サービス
せどりすと仕入れファイルをアップロードする方法
「せどりすと」とは、商品のバーコードを読み取り(ビームせどり対応)、検索、出品、およびリスト作成、CSVエクスポートをサポートする、せどり支援ツールです。 こ
-
出品代行サービス
倉庫への商品持ち込み時の注意点
弊社倉庫に商品をお持込頂く際、お電話にて事前にご連絡を頂く「事前予約制」となります。 ※大変恐縮ですが、都合により2021年6月10日より土曜日午後、日曜・
-
初期設定
Amazonとの接続を更新する方法
Amazonとの接続は、1年毎に更新が必要です。 ここでは、Amazonとの接続の更新の手順についてご案内いたします。 1.Amazonとの接続の有効期