• お支払いについて

お支払いについて

各サービスのご利用にはクレジットカードのご登録を推奨いたしております。ここではお支払いのご登録方法からお支払いの仕組みに関しましてご案内いたします。

 

1.トップ画面から登録をする

 

会員トップ画面の右側にございますウィジットの「クレジットカードを登録」ボタンからも同様の操作が可能です。

 

「クレジットカード登録はこちら」のボタンを押下。

 

2.最少利用金額を設定する

ご利用いただく最少利用金額をご自身にて設定いただくことが可能です。

最小決済額とは…出品代行利用時などポイントが不足している際に、クレジットカードからポイントが補充されます。補充される際の補充金額を指定します。1,000円~100,000円で指定可能です。

 

Attention!

一度のご利用金額が最少利用金額を下回っている場合は利用しなかった分の金額がポイントとして残り、次回利用時に優先的に消費されます。

【例】最少利用金額より利用金額が低い場合

最少利用金額3,000円の設定で、利用金額が2,000円だった時はクレジットカードの決済は3,000円で利用しなかった1,000円分が1,000ポイントとして残ります

【例】最少利用金額より利用金額が高い場合

利用金額が最少利用金額を上回る場合、クレジットカードで決済される金額は利用金額ちょうどの精算となりポイントとして余ることはありません。

最少利用金額設定が1,000円で、利用金額が1,800円だった場合のクレジットカードの決済は1,800円ちょうどとなります。

 

最少利用金額を入力したら「クレジットカードを入力」ボタンを押下します。

3.クレジットカード情報を入力

ご登録可能なクレジットカードはVISA, MasterCard, JCB, AmericanExpress, DinersClub, DISCOVER となっております。

最後に「クレジットカードを入力」ボタンを押して完了となります。

 

4.オートチャージエラーについて

ご登録のクレジットカードにエラーが生じた場合、弊社よりメールが自動配信される場合がございます。考えられる原因といたしましては以下となります。

  1. クレジットカードの利用限度額に達している
  2. 有効期限が過ぎている
  3. クレジットカードの種類が変わった※シルバーからゴールドなど

原因につきましての詳細は弊社ではわかりかねますため、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせくださいませ。

POINT

【オートチャージについて】

クレジットカードをご登録後、ご利用金額分(1SP=1円)のポイントが不足している場合、自動にてご自身で設定したポイント(最少利用金額)を補充する機能です。