カテゴリ: 出品代行サービス
-
出品代行サービス
料金改定に関するお知らせ
平素より弊社、出品代行サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。 この度、2019年10月10日からの作業分より料金改定を実施する運びとなりました事を
-
出品代行サービス
混合在庫を解除する方法
混合在庫の解除方法をご案内いたします。 簡単な設定変更で次回以降の送料削減に繋がりますので設定をお願い致します。 ※混合在庫は通常商品と混在で配送ができない
-
出品代行サービス
Amazon、楽天からの弊社倉庫直送について
Amazonから弊社倉庫へ直送を頂く場合 以下のルールに則って申請を頂ますようお願いいたします。 発送元は、Amazonの注文番号を入力。 Ama
-
出品代行サービス
荷物突合番号の入力について
【荷物突合番号】とは配送業者の追跡番号や、ご自身で設定する任意番号のことです。 荷物突合番号は、「倉庫に納品された荷物が、どの配送手続きのものか」を照合する為
-
出品代行サービス
危険物および期限付き商品の取り扱いについて
弊社では危険物や期限付き商品の取り扱いも受け付けております。 下記注意事項をお読みいただき、是非ご利用ください。 【弊社で取り扱うことができる危険物・期
-
出品代行サービス
ご利用の流れと各種サービス
「せどロジ AmazonFBA出品代行サービス」(以下:出品代行サービス)には、「スタンダードプラン」(月額利用料:無料)と「プレミアムプラン」(月額利用料:1
-
出品代行サービス
代行の申請をする(配送手続き)
出品代行のご依頼を頂くにあたり、会員サイトにて「配送手続き」を作成して頂きます。 この手続きは必須となっております。 せどロジ倉庫に荷物をお送り頂く際、
-
出品代行サービス
SKUや価格を指定する(個別オーダー)
個別オーダーとは、商品個別の特記事項をご連絡頂くためのフォームです。 個別オーダーをご活用頂くことで、商品出品時の出品コメントや、コンディシ
-
出品代行サービス
申請内容の修正・履歴の確認
一度作成した配送手続きの内容を追記・修正したい場合、また、過去の配送手続きの内容を確認したい場合の手順をご案内します。 まずは、配送手続きの修正・
-
出品代行サービス
在庫・売り上げを確認する
せどロジの出品代行サービスを通して出品された商品を確認してみましょう。 「在庫」と「売れたもの」の確認方法について説明します。