• 電脳直送について

電脳直送について

せどロジ出品代行サービスでは、電脳仕入れ(ヤフオクや楽天などネットで仕入れる)からの弊社倉庫への直送にも対応しています。
電脳仕入れをされる際は、以下の注意事項をご参照ください。

 

 

1.配送手続き作成上の注意

・電脳の場合には、購入先ごとに配送手続きを作成していただく必要があります。

・「送り主」の項目は、発送元(仕入先)送り主の記載をお願いします。

 

2.配送先について

・電脳からの配送の場合でも、配送先は以下のようにご指定ください。

<宛先住所>(弊社倉庫所在地)
350-1151 埼玉県川越市今福1443-1 東棟
<宛名>
会員様ID+ご登録会員様名称

 

※会員IDは初回納品時はEmptyとご記入ください。
2回目の納品からはアルファベット4文字の会員IDが発行されますので、そちらのご入力をお願いいたします。

 

3.その他、注意事項

領収書・納品書の取り扱いについて

発送元(仕入先)から直送の場合の領収書や納品書に関して、弊社倉庫では保管いたしません。
ご自身での保管をお願いいたします。

つきましては、お手数ですが別途ご自身の住所へ別送頂くよう事前に発送元(仕入先)へお伝えください。

 

保証書の取り扱いについて

保証書につきましては、以下のように対応致します。

<新品の場合>
購入店舗名が入っている場合は破棄します。空白の場合はそのまま商品とともに出品します。
※通常のメーカー保証でも、メーカーの定める保証期間が既に始まっている、もしくは、既に終了している場合、中古としての出品となります。

<中古の場合>
購入店舗記載の有無に関わらず、付属品として商品とともに出品します