• 料金改定に関するお知らせ

料金改定に関するお知らせ

平素より弊社、出品代行サービスをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度、2019年10月10日からの作業分より料金改定を実施する運びとなりました事を案内申し上げます。

 

昨年、Amazon社によるFBA納品先固定が廃止され、お客様側で納品先がコントロールできなくなったことにより弊社にも多くのご意見、ご要望を頂戴しておりました。
今回の改定により、全FC、全ダンボールサイズ一律の料金とさせていただくことで、利益予測も立てやすく、分かりやすい料金体系となりました。

また、今まで頂戴いたしておりました資材費用が今回の料金改定で撤廃となり、新しく段ボールに入れ替えた場合でもすべてのサイズにおいて無料とさせていただくことになりました。
なお、出品手数料に関しましては増税後も据え置きの金額でご利用頂ければと思います。

また、オプション料金として新たに「シール剥がし手数料」を設け、1点30円でご対応させて頂くことになりました。
現在、お客様から納品された商品に添付されている防犯タグシールや値札シールを剥がすなど、「クリーニング」を要するものが1週間で平均740点ほど届いており、多くの時間がかかっている状態です。
弊社といたしましても、お客様のご負担にならないよう作業効率の見直し等、様々な観点より企業努力してまいりましたが、現状を維持することが大変困難となってまいりました。

 

【改定後の料金】
プレミアムプランお申込みの方
配送料金 全FCダンボール160サイズまで一律:800円/箱

スタンダードプランお申込みの方
配送料金 全FCダンボール160サイズまで一律:1,200円/箱

※160サイズ以上の配送料金に変更はございません。詳細は料金表をご覧ください。

資材費
全てのサイズにおいて:無料

シール剥がし手数料
30円/点

 

今回の料金改定により会員の皆様のご負担をお掛けする事になりますが、弊社では更なる品質の向上、サービスの充実に鋭意努力していく所存でございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げるとともに、今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。