• 倉庫への商品持ち込み時の注意点

倉庫への商品持ち込み時の注意点

 弊社倉庫に商品をお持込頂く際、お電話にて事前にご連絡を頂く「事前予約制」となります。

※大変恐縮ですが、都合により2021年6月10日より土曜日午後日曜・祝日の持込は受入を中止させて頂くこととなりました。

 

【持込受入可能日、時間帯】

・月曜日~金曜日(祝日は除く) 10:00~17:00

※お持込は本人のみ可能となります。本人以外は固くお断りさせていただきます。(トラブルになる可能性があるため)

※上記時間帯のうち、事前にご予約を頂いたお時間のみ受け入れ可能です。
 時間厳守にてお願い申し上げます。(ご予約頂いた時間にいらっしゃらない場合でも、弊社からご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください)

※万が一、予約時間に変更が生じた場合は「前もって」事前連絡専用の番号までご連絡をお願いします。(変更時間によっては受入れができなくなる場合がございます。)

※年末年始や、臨時休業の際は受け入れ不可(倉庫カレンダーによる)

※荷物の受け入れはスタッフが対応致します。如何なる理由でも倉庫前へ荷物を置いていかないようお願い致します。紛失・破損等が発生しても一切責任は負いかねます。

 

 

【事前連絡の期限】

・お持込頂く当日の1時間前まで

※受け入れ準備の都合上、上記期限内にお電話がなかった場合、荷物の受入れは致しかねます。

 

【事前連絡専用 電話番号】

080-7046-4413(下記必ずお読みください。)

ATTENTION!

※当電話番号は「お持込の事前連絡」のみの対応となります。
サービス内容やお預かりしている荷物の状況(到着確認や出荷状況など)に関するお問い合わせはお受けできませんので予めご了承くださいませ。